IDとPW忘れそう

久しぶりの更新。
なんでこんなに更新が滞っていたのかというと、先月の中旬あたりから学校帰りにとあるデパートの5階にあるゲームセンターに行こうというのが発端でしてね。
そこのゲーセンにあるドラムマニアVとやらにはまってしまいまして毎日帰ってくるのが早くて9時、遅くて11時前とかそんな感じなんです。

でもそのドラムマニアとかいうのが最高に面白いんですよ、今じゃ最高で45くらいならクリアできるようになりましたよ。
まぁそんなこんなでしばらく更新できません。というか意欲が減ります。よろしく
[PR]
by kampa-doll | 2005-10-16 20:48
<< めいぽるすとーりー やぁ、久しぶり。 >>