めいぽるすとーりー

こん。

クロノトリガーセーブ回数1回で7時間かけてクリアしてきました。
レベルは65とか糞ランクで飽きました。一応サブイベント見たいの全部終わらせました、クライシスアームとり忘れてたけどねえええええええええええ。

そんなことより最近メイプルがやりたくて仕方ない衝動に駆られてる次第なんですが、今現在自分のPCウィルスに感染しており出来ない状況になっておられます。
しかも平日ほとんど居ないからサクチケなんて勿体無いもの買えないし。
なんだかんだでクレリック育てたいいいいいいいいいいいいみたいな感じなんですけど状況が状況でかつ金が無いというあれなんです。

あの、誰かプロセスの「iexplore.exe」をなんとかする方法教えてください('A`)
[PR]
by kampa-doll | 2005-11-06 18:27
<< 今日 IDとPW忘れそう >>