今日

またしても帰りに某デパートの屋上でドラムマニアやってきました。
先生がスティック持ってたんで借り手やってたんですが最初だか2曲目だかに

折れました

なんとプレイ中に折れるという悲劇。難しさ59の曲で折れたんですけどそのまま続行しました、途中で折れたほうを持ち持つ方で叩くという荒業に切り替えなんとかクリア。
そして曲選択画面で急いで先生にメール。
なんとか許しをもらえたんで良かったです。先生ありがとう!

で、帰りに近くのマックに寄ったんでKんもちん氏にスナックパックとやらを奢って貰い何気ない会話をしつつ皆が食事を終えたあと、H,S氏がチキンナゲットについてくるマスタードとファンタを混ぜるという奇行を。
そしてそれを「ジャンケンで負けた奴なめようぜ!」とか言うんです。こうなるともう誰にも拒否することは出来ません、皆の食事を奢ったKんもちん氏以外は。
そしていざジャンケン!
俺とH,S氏が負ける始末、しかし本当の勝負はこれから!最後まで負けた奴が罰ゲームです。
そして決戦のとき

・・・

見事勝利!
危なかった、実に危なかった。
そして敗者はファンタマスタードを口にする。

「うーん、マスタード」

となんともつまらないコメントとリアクション。
そして懲りずに「氷も入れてみよ」とか言います。マジメに?
という顔をする俺を尻目に大量の氷を投入。写真撮ればよかった。
そしてまたジャンケン。


言いだしっぺでやりだしっぺのH,S氏の一人まけというオチwwwwwwwww
しかしさっきのがあまり効かなかったのか躊躇せずに口に運ぶ。そして・・・

「うわ」

とか言いながら

「薄い薄い!」

とか言ってます、ファンタより氷のほうが効くらしいです。
そしてまたしても「もっかいジャンケンしよ」とか言い出します。
男ならここで引くなんていう真似は出来ません、潔くジャンケンしました。
今度はモテ男のNO田氏が負けました、そしてなめる。

何かを言いながらまずそうな表情をするNO田氏。
やはり氷は効くらしいです、しかもH,S氏が飲んだときより時間が経っている分薄さも上がっているはず。
かなりマズイらしい。
そしてに負けた二人が「最後に負けた奴ちょこっと飲もうぜ」とかもうほとんど自殺行為に走っています。今まではなめるだけだったのを今度は飲むというんですよ?自分ら負けたのが相当悔しいんでしょうか?
とりあえず俺も男なんでジャンケンはします。そして

見事に負ける俺がそこに居ました。黄色に濁った液体を私に飲ますというんです、彼らは。
でもここまできたらもうやめられません、覚悟を決めストローで飲む。

マズイ!

恐ろしくマズイ!口に入れた途端吐き気をもよおすほどマズイ!
しかも飲み物もなく残っているのは氷だけ。急いで氷を口にかきこむも吐き気が邪魔してうまく口が動かせない。
ようやく口の中を洗い流せたものの吐き気は残っているという始末。
もうほんと勘弁してほしいです、危険なドーピングはもうやめてくださor2
[PR]
by kampa-doll | 2005-11-11 23:40
<< あ、入れた。 めいぽるすとーりー >>