あ、入れた。

どうも、お久しぶりです。

久しぶり の一言で済ませるレベルではないんですけど久しぶりです。
えーっと、とりあえず高校2年生やってます。遅刻数がクラスで2番目?3番目?よくわからんけどそんくらい。補修あったけど一応進級しましたよ。

まだMapleやってる人いるんですかね?
さっきメッセにメイプルの広告載ってたからちょっと公式HP見たんだけど190代だったかな?最高で。
とっくに200超えてるとか思ってたけどまだまだだったみたい。
ていうかそんなことはどうでもいいんですけどね。

さて、やっとこさ本題といいますか。永らくここを更新しなかったわけは自分自身が多忙なのと面倒くさがりな性格が重なりまして。いつしか口調もへんてこになってるけど気にしないでください。
しばらく見ないうちに落ち着きということを覚えた程度に思ってくれればうれしいかも。

しかし学校が面白くねぇ。新入生やら転入生やらでやたら騒がしい。特徴ありすぎる。ていうかどう考えたって俺とはあわねぇ。
転校初日からめちゃくちゃ騒がしいし。先生は転校生が学校来やすい様に気を使ってて俺らのことなんか気づいちゃいないし。転校してきてから1ヶ月もしてないのになんかいざこざ起こしてるし。タバコ見つかったとやらで1週間だか謹慎食らってるし。

頼む、お前ら、来る学校間違えてるから、どっか行け。

しかもこの人たち、みんな俺よりひとつ年上だっていうからまたなんとも。
同期なのに1つ上って何気に接しにくい。話すに話せんし敬語なんて使う気さらさら無い。暴力沙汰になんてなったら絶対勝てっこない。
先生方は何でこんな普通なお子さんを我が校に入学させたのか。意図はつかめず理由はわからず。そこで俺なりに考えた結論がひとつ

「我が校ではこんな生徒からこんな生徒まで幅広く通ってます。ここに来ればあなたのお子さんもきっと明るく彼らみたいになれます!!」

とかこんな事考えちゃうわけだ。確かに今まででは奴らみたいなタイプの生徒は居なかったさ!しかしそれだからって俺らのこと考えずに入学させるのはいかがなものか。所詮うちの学校も普通の学校だったってことですよね。俺から見ればそう思わざるを得ませんよね。

あ、ごめん。なんだか身内ネタになったけどあんまり気にしないでね。
あ、そういえばドラマニ80くらいの曲までクリアできるようになったよ。今だバスオートだけどさ。あ、それと誰か学校を楽しくする方法あったら是非下記の連絡先まで。おたよりまってるよ。
[PR]
by kampa-doll | 2006-05-28 18:46
<< のーだめーじぼーなす 今日 >>