肉体改造計画

どうも、こんばんわ。今日で更新を飽きたら3日坊主ですね。

TOPを見て気づいた人いますか?
「右手のみ肉体改造計画実施中」の文字に。今日から始めました、肉体改造計画。と言っても、たんなる重りを上下にやって右手の筋肉をつけようってだけですけどね。

さっき腕立て伏せやったら30回もいきませんでしたよ、なんか肩が痛くてやってられませんでした。
というわけで、右手の改造計画をやってます。
30分くらい重りを上下に動かしてたら軽く筋肉痛みたいな状態になりました。というか今もなってます。3kgを2つの動作で疲れたら交互に交換してやっていくという感じで30分ノンストップ。
結構疲れます。今もキーボード打つのがちょっと辛いです。

これ毎日やってたら腕相撲強くなりますかね?今あだ名が「社長」とか言う人に右手で勝てるのでその状況を維持しつつ上を目指そうと右手のみ改造中です。

出来る限りここに状況を書いていきたいと思います。
[PR]
by kampa-doll | 2005-08-24 22:05
<< 肉体改造計画3日目 友達のうちか更新中 >>