肉体改造計画3日目

昨日は更新できませんでした、すいません。

もう、タイトル考えるの面倒くさくなってきたので肉体改造計画の日にちを書いていくことにしました。

で、昨日も予定通り筋トレやりました。今日もさっきやってきました、力が入りません。
友達の家で8kgのダンベルを100回も上げ下げしてたら腕が変になりましたよ。
100回と言っても最後のほうはほぼ腕の振りの反動を使ってただけですけどね。

で!そのとき他に3人やってたんですけど、回数を数える声が皆して裏返ってましたよ。

「95回!」(声が裏返りながら)

「96回!」(声がさらに裏返りながら)

「97かぃ・・・」(既に聞きづらい)

「・・・8かぃ」(もうほぼ聞こえん)

「99回!」(元気だけど裏返ってるよ!)

「100回ぃぃ!!!」(ここ一番の元気だが裏返り具合も一番)

終始大笑い。筋トレでここまで楽しめるなんて思っても居ませんでした。
腕が痛くなってきたのでこの辺でやめておきたいと思います。

明日は学校の体験入学とかいうので中学生が俺の学校を見に来ます。
何やら英語の授業を見せるとやらで数人の生徒が土曜日にもかかわらず授業させられます。
皆して「ビンゴやろ!」とか先生にいってますが、どうなるんでしょう。楽しみですね!

見学生徒が居るなかでビンゴってのもどうかと思いますけどね・・・
[PR]
by kampa-doll | 2005-08-26 20:43
<< 肉体改造計画6日目 肉体改造計画 >>