再起動から二日目

どうも、寒波人形です。
先日はセルナスと名乗りましたが、このサイトで名乗るのも先日で最後にしたいと思います。

それと、リンクですが一応ブログのほうに貼っても寒波人形観察記のほうに貼ってもどちらでもかまいません。が、出来れば寒波人形観察記のほうに貼ってもらえるとうれしいです。

そちらのほうからリンクしてもらえればこちらからもリンクし返したいと思います。その際はご一報してもらえるとだいぶ助かります。

じゃ、これから趣味や興味のための縛られないHP更新頑張りたいと思います。
[PR]
# by kampa-doll | 2005-08-22 22:28

こんばんわ

どうも、セルナスです。
コレを見てる人にまず謝らなければならないことがあります。

まず一つは赤の他人を使って閉鎖を表明したこと。
自分でやってもよかったんですが、なんだか恥ずかしい上に、皆に何か言われたら後悔して消す気がなくなりそうだったもんで・・・。

で、ブログを消した理由は多々あるんです。
HPを開設するにともなってブログを一新しようと思って前のブログを消すことにしました。
それに、前のブログの存在意義はもうほとんど無いと思ったのでこっちに移動することにしました。

ホント迷惑かけてすいません。
[PR]
# by kampa-doll | 2005-08-21 20:35